平成30年度「かながわベスト介護セレクト20」及び前期「かながわ認証」受付終了のお知らせ

平成30年度「かながわベスト介護セレクト20」及び前期の「かながわ認証」の応募(申請)は、平成30年 7月17日(火)をもって受付を終了致しました。

多くの介護サービス事業所様から応募(申請)を戴き、ありがとうございました。

優良介護サービス事業所「かながわ認証」を申請された事業所様には、申請が認証の基準を満たしていたかについて神奈川県より通知されます。
また、併せて「かながわベスト介護セレクト20」候補の事業所様には、検証調査の実施に係るお知らせが神奈川県より行われます。

なお、後期の優良介護サービス事業所「かながわ認証」の申請は、平成30年11月頃から受付を開始する予定ですが、日程が決定しましたら当ホームページや介護情報サービスかながわ等への掲載、および対象となる介護サービス事業所様へのメール配信をさせて戴きます。

ご連絡先

(公社)かながわ福祉サービス振興会
〒231-0023 横浜市中区山下町23 日土地山下町ビル9階
かなふく人財センター 経営支援課
TEL:045-227-5692
【電話受付時間】
平日 9:00 ~ 17:30

恐れ入りますが休日および時間外には、おつなぎできない場合があります。